ひろきや新聞7号目

ひろきや新聞7号目ができました!


今回は・・・
8月にできた”ロゴマーク” ”ホームページ” ”ネットショップ”
そして”新商品の売れ筋お土産”についての情報を掲載しております。
 

 
 
 
ブログにてひろきや新聞を紹介するのは今回が初になりますが、
今年1月から新聞を始めてから今回で7号目になりました。
 

 
 
 
 はじめは泊っていただいたお客様に、地元の近況やイベントを伝えたいという思いから始まり、各お部屋にお出ししておりました。
それからもっとたくさんの人に島のことを知ってもらいたい、今まで泊まっていたお客様に旅館のことをより知ってもらいたいと思い、DMを送り始めました。
 
 
 
 
 
受け取った方々からのお言葉で・・・
「久々に島からお便りが来て嬉しかった」 「小豆島にもたくさん見どころやお土産があるんやな」「また訪れたい」などたくさんのメッセージをいただきました。
中には80歳を超えるおばあちゃんからのメッセージも!

そんなおばあちゃんから・・・
「子供のころからお参りで小豆島に行っててもう60~70年近くなるけど、最近は足腰が痛くて久しく行けてないね・・・。でもこうして島からお便りがきて嬉しかったわ。またお便り届くの楽しみに待ってます。」とお礼の言葉をもらいました。


たくさんの人たちに支えられながらのひろきや新聞。
2ヶ月に1.2回のお便りですがこれからも続けていきたいと思います!
 

コメント

人気の投稿